ネットでお得 埼玉りそな銀行

埼玉りそなのクラブポイント

今色々な銀行でその銀行オリジナルのポイントがつくようなサービスが行われていますが、埼玉りそな銀行にももちろんあります。それが「りそなクラブ」です。埼玉りそな銀行やりそな銀行で取引するとポイントがもらえて、そのポイントで優遇が受けられるんです。

どのような取引でポイントが貯まるのかと言うと、埼玉りそな銀行やりそな銀行を給料の振込指定口座にしているだとか、公的年金の受取の指定口座にしているだとか、住宅ローンを利用しているだとかが条件になります。

またマイゲートにログインしてもポイントがもらえるので、埼玉りそなダイレクトかりそなダイレクトを利用している人だったらば必ずマイゲートから入ることになるので、自然にポイントがもらえてお得ですね。

どんな優遇が受けられるのかと言うと、コンビニの提携ATMでの使用手数料が無料になったり、他の企業のポイントに変えられたりします。例えばりそなクラブのポイントを楽天スーパーポイントに移行しておけば、楽天で買いたい物を見つけてお安く商品が買えちゃいます。

りそなクラブにはステータスがあり、低い順にスタンダード・パール・ルビー・ダイヤモンドの4つの階級となります。毎月の取引内容によってステータスが異なっており、専用サイトで自分が今どのステータスなのかが分かります。

ステータスによって優遇の内容が変わってきたり、ポイントアップ特典としての加算ポイントも異なってきます。取引した分だけ見返りがあるというわけです。

りそなクラブへの加入は無料で、普通預金の口座を持っている個人だったら誰でも加入できます。りそなクラブに加入したい場合は専用ダイアルがあり、そこから手続きが出来るようになっています。